今週のお出迎えは・・・4月5日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「花嵐」です!

 

 昨日の雨で・・・

桜の花も散り始めましたね。

 今日は気温も平年並みで・・・

少し肌寒く感じます。

 桜の花も・・・

そろそろ終わりを迎えようとしているようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、昨日、4月4日から清明の初候、

「玄鳥至(つばめきたる)」

に入りました・・・

 

 

 今年はこの時季に初夏のような日も多く・・・

お天気も比較的晴れの日が多かったせいか・・・

桜の花が長持ちしたように思います。

 桜の花が散ると・・・

若葉の季節がやってきますね。

 季節は・・・

春から初夏へと移り変わっていくようです。

 今週は・・・

平年並みの気温に戻るようで・・・

少し肌寒く感じるかもしれませんので・・・

ご自愛ください。

 

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930