今週のお出迎えは・・・5月3日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「鯉のぼり」です!

 

 今年も5月を迎えましたね。

 ゴールデンウィークに入り・・・

新緑の木の葉に差す日の光は・・・

日に日に強さを増しているようです。

 土日祝日は18時に受付が終了しますが・・・

お日様が沈まない時季になってまいりました。

 日に日に日没が遅くなって・・・

日が延びてくることに・・・

夏の訪れを感じておりますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、4月30日から穀雨の末候、

「牡丹華(ぼたんはなさく)」

に入りました・・・

 

 

 文目の花が咲いてきましたね。

 毎年、5月に入ると咲き始めるようですが・・・

今年は4月下旬には咲き始めたようです。

 文目の花を目にすると・・・

初夏の訪れを実感しますね。

 ここへ来て・・・

新型コロナの罹患者の数が増えてきているようです。

 安中市内でも・・・

連日、罹患者のお知らせのメールが届きます。

 ちょっと心配になりますが・・・

3蜜を避けて・・・

免疫力を下げないように心がけたいものですね。

 ご自愛ください。

 

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930