今週のお出迎えは・・・4月26日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「牡丹に傘」です!

 

 日中は・・・

日に日に日射しが強くなっていることが実感されますが・・・

朝晩はまだまだ肌寒く感じます。

 今週の後半は・・・

いよいよゴールデンウィークが始まりますね。

 各地で緊急事態宣言が出されて・・・

なかなか出かける雰囲気ではないように思いますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、4月25日から穀雨の次候、

「虹霜止出苗(しもやみてなえいずる)」

に入りました・・・

 

 

 ボタンの花が咲いてきましたね。

 今年は花の咲き始めが・・・

例年よりもちょっと早いように思います。

 次々と花々が咲き出して・・・

本来ならば楽しい時季ですが・・・

今年もあちこちの施設で・・・

開園が中止になっているようですね。

 ちょっと残念ですが・・・

来年のお楽しみにしたいと思います。

 今週の後半は・・・

お天気が崩れるようですので・・・

ご自愛ください。

 

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930