今週のお出迎えは・・・5月31日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「燕の親子」です!

 

 5月も今日で終わり・・・

明日からは6月になりますね。

 先週は・・・

梅雨入りか?・・・

と思われるような日もありましたが・・・

今週の前半は・・・

爽やかな日が続くようです。

 今週の後半には・・・

いよいよ梅雨入りが・・・

発表されるかもしれないようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、本日、5月31日から小満の末候、

「麦秋至(むぎのときいたる)」

に入りました・・・

 

 

 先週の初めには・・・

まだ少し青かった麦の穂も・・・

みるみるうちに黄金色に変わってきました。

 麦秋を迎えて・・・

初夏の日射しが日に日に強さを増しているようです。

 ここ数日の爽やかな風も・・・

梅雨の時季には無縁となりますね。

 週末には・・・

田植えや梅の実の収穫作業を・・・

 あちこちで目にしました。

 梅雨とはよく言ったものです。

 梅雨に入ると・・・

身体にも、また、気持ち的にも・・・

負担のかかる時季になりますので

ご自愛ください。

 

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31