今週のお出迎えは・・・5月24日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「菖蒲」です!

 

 気が付けば・・・

5月も残すところ一週間余りとなりましたね。

 庭の紫陽花の花芽が・・・

日に日に大きくなってきました。

 お天気は・・・

はっきりしない・・・

梅雨のような日が多くなりましたが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、5月21日から小満の初候、

「蚕起食桑(かいこおきてくわをはむ)」

に入りました・・・

 

 

 先週の梅雨本番のような雨の日と・・・

夏本番のような暑さのためか・・・

紫陽花の花芽が急に大きくなってきたようです。

 芝桜の花は・・・

すっかり無くなって・・・

庭では・・・

ラベンダーの花が咲き始めました。

 季節が巡っていることを実感しますが・・・

梅雨の時季は何かと気分が沈みがちです。

 そんな中でも・・・

楽しみを見つけると・・・

気持ちも前向きになるように思います。

 コロナ禍の中・・・

心配事も多いですが・・・

ご自愛ください。

 

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31