今週のお出迎えは・・・9月20日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「月に兎」です!

 

 先週は台風14号の接近に伴って・・・

はっきりしないお天気が多かったですね。

 心配されたその台風14号も南にそれて・・・

昨日は久しぶりの秋晴れとなりましたが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、9月18日から白露の末候、

「玄鳥去(つばめさる)」

に入りました。

 

 昨日は夜も良く晴れて・・・

月がキレイに見えましたね。

 明日は中秋の名月の十五夜ですが・・・

夕方から雲が多くなるようです。

 今日は彼岸の入りを迎え・・・

秋のお彼岸が始まりましたね。

 暑さ寒さも彼岸まで・・・

と、申しますが・・・

朝晩は・・・

半袖だと肌寒く感じるようになりました。

 これからは・・・

徐々に朝の気温が下がってゆきますので・・・

風邪など引かぬよう・・・

ご自愛ください。

 

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930