今週のお出迎えは・・・9月27日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「柿」です!

 

 週末はお天気がイマイチでしたが・・・

ここのところ朝晩になると急に寒くなりましたね。

 今週の後半には・・・

台風16号が接近するようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、9月23日から秋分の初候、

「雷乃収声(かみなりすなわちこえをおさむ)」

に入りました。

 

 秋のお彼岸も過ぎて・・・

今週の末には10月を迎えますね。

 昨日の夜は寒かったですが・・・

朝晩は急に寒くなってきました。

 あちこちの柿の木では・・・

柿がオレンジ色に色づいてきたようです。

 秋の味覚が・・・

美味しくなってくる時季になりますね。

 カラダを冷やしやすい時季でもありますので・・・

風邪など引かぬよう・・・

ご自愛ください。

 

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930