今週のお出迎えは・・・10月4日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「秋の里山」です!

 

 台風16号が去って・・・

気持ちの良い秋晴れの日が続いていますね。

 今週は比較的気温の高い日が多く・・・

昼夜の気温差が大きくなるようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、10月3日から秋分の末候、

「水始涸(みずはじめてかるる)」

に入りました。

 

 週末になると・・・

あちこちの田んぼで・・・

稲刈りが始まりましたね。

 稲刈り後の田んぼのニオイが・・・

秋の訪れを感じさせてくれます。

 紅葉にはまだちょっと早いですが・・・

標高の高いところでは・・・

そろそろ始まったようです。

 谷川岳や草津の上の方では・・・

そろそろ始まる時季ですね。

 秋の味覚も・・・

徐々に見かけるようになりました。

 朝晩は徐々に冷え込んで来ましたので・・・

風邪など引かぬよう・・・

ご自愛ください。

 

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31