今週のお出迎えは・・・11月8日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「銀杏並木」です!

 

 山の紅葉がキレイですね。

 今年は1週間ほど見頃が早いかもしれません。

 今週も比較的暖かな日が続くようですね。

 今夜からお天気は下り坂で・・・

気圧もどんどん下がるようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、昨日、11月7日から立冬の初候、

「山茶始開(つばきはじめてひらく)」

に入りました。

 

 今年も立冬を迎えましたね。

 山茶花(サザンカ)があちこちで咲いています。

 暦の上では冬となりましたが・・・

山の紅葉が美しい時季となりました。

 低気圧の通過に伴って・・・

今夜から明日の午前中まで雨模様のようです。

 明後日の水曜日からは・・・

週末までは良いお天気のようですね。

 今週は・・・

山の紅葉が一番の見頃かもしれませんので・・・

紅葉狩りにお出かけしてみてはいかがでしょうか?

 朝晩はすっかり肌寒くなりましたので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31