今週のお出迎えは・・・11月29日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「地に色さす」です!

 

 週末から・・・

急に寒くなりましたね。

 昨日も一昨日も・・・

帰宅時の外気温は・・・

2℃まで下がるようになりましたが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、11月27日から小雪の次候、

「朔風払葉(きたかぜ このはを はらう)」

に入りました。

 

 今朝は寒かったですね。

 家を出たときの外気温は3℃でしたが・・・

薄曇りだったせいかで・・・

施術院に到着するまで・・・

3℃のままでした。

 昼間になっても・・・

なかなか室温が上がらず・・・

足元から冷えてくる寒い朝でした。

 12月を前に・・・

既に真冬のような寒さを感じていますが・・・

昨日から・・・

コートを出して着込んでいます。

 今年の冬は・・・

寒くなるようですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31