今週のお出迎えは・・・12月6日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「討ち入り前」です!

 

 今年も・・・

12月を迎えましたね。

 ここのところ晴れの日が続いていたものの・・・

今日はお日様の出ない・・・

寒い日となりましたが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、12月2日から小雪の末候、

「橘始黄(たちばな はじめて きばむ)」

に入りました。

 

 今年もあちこちで・・・

イルミネーションも始まって・・・

年末気分が少しずつ盛り上がってまいりましたね。

 それに伴って・・・

朝晩の冷え込みは・・・

日に日に厳しさを増してきました。

 今年も・・・

残すところ26日となってまいりましたが・・・

収まりかけていたコロナ禍も・・・

クラスターの発生で・・・

群馬県が注目を浴びているようです。

 年末で・・・

何かと慌ただしい雰囲気が漂っておりますが・・・

気持ちをもうちょっと引き締めて・・・

過ごしたいと思います。

 益々寒さが厳しくなってゆきますが・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31