今週のお出迎えは・・・12月27日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「師走」です!

 

 クリスマスも終わり・・・

今年も年末を迎えました。

 クリスマスが過ぎると・・・

世の中は一気に年末へ向かって一直線!・・・

といった感じになりますね。

 昨日から・・・

寒気の影響で寒い日が続いておりますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、12月26日から冬至の次候、

「麋角解(さわしかのつのおつる)」

に入りました。

 

 「枯れフヨウ」が・・・

木枯らしに吹かれて寒そうです。

 夏には色の変化が楽しめるスイフヨウ(酔芙蓉)も・・・

冬はまた別の趣が感じられて・・・

季節を実感できますね。

 今年も残すところ5日となり・・・

街は何となく慌ただしくなってきたように思います。

 銀行や郵便局・・・

ホームセンターなどは人が多いですね。

 来週はもう新しい年を迎えているはずですが・・・

新しい年は・・・

とにかく平穏な生活を取り戻したいものですね。

 真冬の寒さが続くようですので・・・

風邪など引かぬよう・・・

ご自愛ください。

 

 それでは・・・

よいお年をお迎えください。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031