今週のお出迎えは・・・12月20日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「サンタクロース」です!

 

 今年も・・・

12月の下旬を迎えました。

 2021年も・・・

残すところ2週間足らずとなり・・・

来週の週末には・・・

新しい年を迎えますね。

 先週から・・・

朝晩の冷え込みがグッと厳しくなってきましたが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、12月17日から大雪の末候、

「鱖魚群(さけのうお むらがる)」

に入りました。

 

 石油ストーブの暖かさが・・・

何とも心地良く感じられる時季となりました。

 帰宅時には・・・

既に0℃近くまで冷え込むことも・・・

多くなってきたようです。

 明後日は冬至を迎えますが・・・

ゆず湯はカラダが温まりますね。

 朝の最低気温は・・・

氷点下になることも多くなってきましたので・・・

風邪など引かぬよう・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930