今週のお出迎えは・・・1月3日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「日の出鶴」です!

 

 令和4年を迎え・・・

寅年の今年は虎の威を借って・・・

勢いに乗れる年になると良いですね。

 昨日今日と・・・

比較的穏やかなお正月となりましが・・・。

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、12月31日から冬至の末候、

「雪下出麦(ゆきわたりてむぎのびる」

に入りました。

 

 冬至も過ぎて年も明け・・・

日が延びてくる時季ではありますが・・・

日の出の時刻は今頃が一番遅くなります。

 元日から2週間くらいが・・・

一番遅くなる時季なので・・・

この頃が朝の冷え込みが一番厳しくなるようですね。

 ロウバイやカンコウバイの花が咲いてきましたが・・・

15日の小正月が過ぎないと・・・

冬の寒さがまだまだ続くようです。

 新しい年を迎えて・・・

コロナ禍の世の中も・・・

少しは明るい方向へと向かってもらいたいものですね。

 日の光は・・・

少しずつ力を取り戻して・・・

日中は少しずつ春めいて行くようです。

 朝晩の冷え込みは・・・

まだまだ厳しさがつづくようですので・・・

風邪など引かぬよう・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31