今週のお出迎えは・・・1月10日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「南天と福寿草」です!

 

 松の内も明けて・・・

お屠蘇気分から・・・

そろそろ仕事モードに・・・

気合いを入れたい時季にとなってまいりました。

 寒い日が続いておりましたが・・・

成人の日の今日は・・・

穏やかな暖かい日となりましが・・・。

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、本日、1月10日から小寒の次候、

「水泉動(しみずあたたかをふくむ)」

に入りました。

 

 気が付けば・・・

新しい年も10日が過ぎました。

 日の入りの時刻は・・・

20分近く遅くなって・・・

1日1分くらい日が延びていく時季になりました。

 一方、日の出は・・・

今頃が一番遅い時期で・・・

今週末辺りから・・・

徐々に朝が早くなっていくようです。

 寒の入りを迎えて・・・

一年でも一番寒い時期になってまいりました。

 その中でも・・・

今日のような・・・

穏やかで暖かな日もあったりして・・・

春の訪れが・・・

微かに感じられるようです。

 明日はお天気が崩れるようで・・・

冷たい雨が降るようですが・・・

これからは・・・

一雨ごとに冬から春へと・・・

季節が移り変わってゆきますね。

 今日の夜から・・・

低気圧の通過に伴って・・・

気圧が一気に下がるようですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31