今週のお出迎えは・・・1月31日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「節分」です!

 

 1月も今日でおしまいですね。

 明日からは2月ですが・・・

今週は・・・

春節(旧元日)に節分に立春と・・・

行事が続きますね。

 春も近づいてきているものの・・・

まだまだ寒い日が続くようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、昨日、1月30日から大寒の末候、

「雞始乳(にわとりはじめてとやにつく)」

に入りました。

 

 寒紅梅が満開になりましたね。

 1月は寒い日が多かったように思いますが・・・

今週の後半からは・・・

また寒気がやってくるようです。

 立春を迎えますが・・・

暖かい春の日は・・・

まだまだ先のようです。

 コロナウイルスの感染者も・・・

日に日に増えているようですね。

 免疫力を下げないように・・・

食事や睡眠をしっかり取って・・・

暖かくしてお過ごしください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930