今週のお出迎えは・・・1月24日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「雪割椿」です!

 

 気が付けば・・・

1月も残すところ・・・

1週間余りとなってまいりました。

 来週は2月に突入しますね。

 毎日寒い日が続いておりますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、1月20日から大寒の初候、

「款冬華(ふきのはなさく)」

に入りました。

 

 日の出が・・・

少しずつ早くなってきましたね。

 お正月の頃に比べて・・・

4分くらい早くなってきているようです。

 日の出が早くなると・・・

朝の冷え込みも徐々に緩んできます。

 来週は・・・

春節に節分に立春にと・・・

春の行事が続きますね。

 ということで・・・

今が一番寒い季節ですので・・・

 暖かくして過ごしください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930