今週のお出迎えは・・・2月14日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「福寿草」です!

 

 今年も2月に入ったと思ったら・・・

アッという間に半分が過ぎようとしています。

 昨日の雪の予報は雨になって・・・

積もらなくて良かったですね。

 とはいえ・・・

今週末にも・・・

また雪のマークが出ているようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、本日、2月14日から立春の末候、

「魚上氷(うおこおりをいずる)」

に入りました。

 

 3連休がらみは・・・

雪の予報が重なりましたが・・・

結局の所・・・

昨夜の雨でほとんど溶けてしまいましたね。

 2月に入り立春も過ぎると・・・

冬型の気圧配置も緩んできて・・・

低気圧が南下してきます。

 雨や雪のお天気が・・・

多くなってきました。

 これからは春へ向かって・・・

一雨ごとに季節が進んでゆきますね。

 その分気圧の変化も大きくなって・・・

体調を崩される方が多くなるようですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930