今週のお出迎えは・・・2月21日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「紅白梅」です!

 

 2月も・・・

残すところ1週間余りとなってまいりました。

 昨日から・・・

時折ものすごい風がふきつけております。

 この寒さも・・・

24日の木曜日までで・・・

週末は暖かくなるようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、2月19日から雨水の初候、

「土脉潤起(つちのしょう うるおい おこる)」

に入りました。

 

 週末の2月19日(土)からは・・・

秋間梅林祭も始まったようで・・・

少しずつ春の雰囲気も・・・

漂ってまいりました。

 来週は・・・

もう3月ですね。

 それに伴って・・・

スギ花粉の季節がやってきますが・・・

そのためか・・・

最近はちょっと鼻水が出る気がします。

 それ程ひどい花粉症ではありませんが・・・

目がかゆくなったり・・・

鼻水が出たりはします。

 良い季節がやってきますが・・・

花粉症の方々には・・・

辛い季節かもしれませんね。

 季節の変わり目は・・・

お天気も変わり易くなりますので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31