今週のお出迎えは・・・3月7日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「苺」です!

 

 3月に入り・・・

早くも1週間が経とうとしています。

 先週は暖かい日が多かったものの・・・

昨日は寒かったですね。

 今週前半は・・・

冬に戻ったようなお天気だそうです。

 でも・・・

後半からは・・・

春らしい日が続くようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、3月5日から啓蟄の初候、

「蟄虫啓戸(すごもりむし とをひらく)」

に入りました。

 

 群馬県産の苺「やよいひめ」は・・・

3月になってもおいしいという意味合いから・・・

弥生(3月)の名前をつけたのだとか。

 最近では・・・

あちこちで目にするようになりましたね。

 また・・・

やよいひめを使った・・・

様々な和菓子や洋菓子も・・・

増えてきたようです。

 春を告げる味覚かもしれませんね。

 今週末は・・・

4月の陽気になるようですが・・・

昼夜の寒暖差が大きくなる時季ですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930