今週のお出迎えは・・・3月14日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「菜の花」です!

 

 先週の後半より・・・

急に春らしくなって・・・

暖かい日が続いていますね。

 今日はまた・・・

初夏のようなお天気で・・・

汗ばむ陽気となりました。

 今週は・・・

お天気が変わりやすくなるようで・・・

不安定なお天気になるようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、3月10日から啓蟄の次候、

「桃始笑(ももはじめてさく)」

に入りました。

 

 菜の花も・・・

あちこちで目にするようになりましたね。

 梅の花が・・・

日ごとに咲き進んで・・・

春の景色に変わってきました。

 カワヅザクラも・・・

咲き始めましたね。

 再来週辺りには・・・

この辺りでもサクラ(ソメイヨシノ)の開花が・・・

見られそうです。

 春の花々が・・・

一斉に咲いてきましたね。

 その分・・・

花粉症の方には辛い時季ですが・・・

この時季ばかりは・・・

マスクをつけていると・・・

症状が違うようです。

 昼夜の気温差が大きくなる時季ですし・・・

今週は・・・

お天気の変化と共に・・・

気圧の変化も大きくなるようですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31