今週のお出迎えは・・・3月21日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「吉野山」です!

 

 昨日は・・・

東京でソメイヨシノの開花宣言がありましたね。

 先週から急に春らしくなっておりますが・・・

寒の戻りもあったりと・・・

不安定なお天気になってまいりました。

 明日はまた・・・

寒くなるようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、本日、3月21日から春分の初候、

「雀始巣(すずめはじめてすくう)」

に入りました。

 

 ヒガンザクラの花も・・・

場所によっては大分咲いてきましたね。

 昨夜から・・・

後閑城址公園のライトアップも・・・

始まったようです。

 サクラの花は・・・

コヒガンザクラが咲き始めたようです。

 今年も・・・

4月3日の19時から・・・

花火も打ち上げられるそうで・・・

楽しみですね。

 明日はまた寒の戻りで・・・

寒くなるようです。

 日中は結構暖かくなってきましたが・・・

日が沈むと・・・

急に肌寒くなってきますね。

 今週も・・・

お天気が変わりやすくなるようですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930