今週のお出迎えは・・・4月25日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「牡丹に傘」です!

 

 気が付けば・・・

4月も残すところ一週間足らずとなりました。

 今週末には・・・

大型連休も始まって・・・

初夏の行楽シーズンが始まりますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、本日、4月25日から穀雨の次候、

「霜止出苗(しも やみて なえ いずる)」

に入りました。

 

 次から次へと・・・

初夏の花々が咲いてきましたね。

 牡丹の花も・・・

あちこちで目にするようになりました。

 花の色が様々で・・・

牡丹の花は見応えがありますね。

 今年も・・・

4月があっという間に終わろうとしております。

 季節は初夏へと移り変わろうとしておりますが・・・

今週は不安定なお天気になるようです。

 気温や気圧の変化が大きくなるようですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031