今週のお出迎えは・・・5月2日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「鯉のぼり」です!

 

 5月に入りました。

 今年も1/3が過ぎてしまいましたね。

 ゴールデンウィークに入っておりますが・・・

コロナ禍も明けないせいか・・・

車の渋滞情報も・・・

例年よりは多少控えめな感じもしておりますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、4月30日から穀雨の末候、

「牡丹華(ぼたん はな さく)」

に入りました。

 

 初夏の花々が・・・

次から次へと咲いてきましたね。

 綾目の花も・・・

ポツポツと咲き始めたようです。

 青紫の色が・・・

何とも美しく・・・

この時季を象徴しているようです。

 ゴールデンウィークも・・・

中盤にさしかかり・・・

お天気も良い方へ変わってきたようです。

 今日は「八十八夜」ですが・・・

そろそろ・・・

朝の冷え込みも弱まってくる時季となりました。

 日射しも段々と強まって・・・

紫外線も強くなってきているようです。

 今週は良い天気の日が多そうですので・・・

紫外線対策などにも注意したいですね。

 朝晩はまだ少し肌寒いようですので・・・

風邪などひかぬよう・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930