今週のお出迎えは・・・6月13日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

「蛍」です!

 

 6月も半ばにさしかかり・・・

梅雨らしいお天気が続いております。

 今日は朝から久しぶりのお日様で・・・

貴重な梅雨の晴れ間となりましたが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、6月11日から芒種の次候、

「腐草為蛍(くされたるくさ ほたると なる)」

に入りました。

 

 ホタルも飛び始めたようで・・・

あちこちで・・・

ホタルまつりのイベントが行われているようです。

 昨夜は・・・

榛東村の新井八幡神社の・・・

「 八幡ホタルの郷」へ行ってきました。

 昨夜は風が冷たくて・・・

ちょっと肌寒く感じましたが・・・

思いのほかホタルが飛んでいて・・・

ビックリしました。

 今週も雨や曇りの日が多く・・・

気温も変わりやすいようですね。

 昨日も・・・

思いのほか夜風が冷たく感じて・・・

身体を冷やしてしまいました。

 晴れた日は・・・

蒸し暑く感じるようになってきましたが・・・

お天気の変化・・・

気圧の変化・・・

気温の変化にもお気を付けください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31