今週のお出迎えは・・・6月20日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

「百合」です!

 

 6月も残すところ10日ほどとなり・・・

雨の降らない日は・・・

酷く蒸し暑い日となっております。

 沖縄地方では・・・

本日、梅雨明けとなったようでが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、6月16日から芒種の末候、

「梅子黄(うめのみ きばむ)」

に入りました。

 

 先週後半から・・・

真夏日に近い日が多くなってきましたね。

 毎日のように・・・

にわか雨が降るようになり・・・

夜の風は・・・

比較的涼しく感じることが多いようです。

 田んぼでは・・・

カエルの鳴き声が・・・

うるさいほど響いているようです

 日の出が早くなったせいか・・・

朝も早くから暑さを感じるようになりました。

 そういう時季なのか・・・

朝からウグイスが・・・

良い声で鳴いていて・・・

暑い中にも・・・

朝の清涼感が気持ち良いですね。

 明日は、「夏至」を迎えますが・・・

まだまだ蒸し暑い日が続きますので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031