今週のお出迎えは・・・8月1日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

「烏瓜(からすうり)」です!

 

 今年も8月を迎えましたね。

 連日の猛暑で・・・

グッタリされている方も・・・

いらっしゃるかと思いますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、7月28日から大暑の次候、

「土潤溽暑(つち うるおうて むしあつし)」

に入りました。

 

 今年も・・・

暗がりに咲く・・・

カラスウリの花が・・・

咲いてきましたね。

 日没から咲き出して・・・

夜明けと共にしぼんでしまう・・・

何ともはかない花ですが・・・

そういうところに・・・

心をくすぐられたりします。

 カラスウリの生えるようなところは・・・

薮みたいなところが多いので・・・

ヤブ蚊が・・・

次から次へとやってきます。

 昨日は・・・

ものすごい雨でしたね。

 帰宅途中で・・・

まさにバケツをひっくり返したような雨に遭遇して・・・

何度か・・・

コンビニの駐車場に避難しようかと思いましたが・・・

しばらくしたら・・・

小雨になってきて助かりました。

 今週も・・・

猛暑日が続くようで・・・

連日・・・

雷雨の予想が出ているようですので・・・

くれぐれも・・・

お気をつけください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930