今週のお出迎えは・・・8月8日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

「花火」です!

 

 先週は・・・

比較的涼しい日が多かったですが・・・

今日はまた暑くなりましたね。

 先週末から・・・

お盆休みに入られたという方も・・・

いらっしゃるかと思いますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、8月7日から立秋の初候、

「涼風至(すずかぜ いたる)」

に入りました。

 

 今年も立秋を迎えましたが・・・

今週は猛暑日が並んでいるようです。

 真夏に咲く・・・

キツネノカミソリも咲いていました。

 8月も一週間が過ぎて・・・

夏真っ盛りといった感じですが・・・

早朝に窓から入ってくる風は・・・

涼しさと共に・・・

秋の気配がほのかに感じられます。

 夜になると・・・

虫の声が聞こえてくるようになりました。

 今週末は・・・

お盆を迎えますね。

 お盆が過ぎると・・・

少しずつ秋の気配が増してきますが・・・

まだまだ残暑が厳しい夏になるようです。

 暑さに雷雨にと・・・

夏の魔物が闊歩していますので・・・

くれぐれも・・・

お気をつけください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930