今週のお出迎えは・・・9月5日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

「月に兎」です!

 

 今年も9月を迎え・・・

取りあえず夏の猛暑からは・・・

解放されたようですね。

 夏から秋への季節の変わり目で・・・

不安定なお天気が続いておりますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、9月2日から処暑の末候、

「禾乃登(こくもの すなわち みのる)」

に入りました。

 

 朝起きると・・・

霧雨が降っているようなお天気が・・・

ここ数日続いております。

 帰宅時も・・・

細かい雨が降っていることが多いようです。

 青空を・・・

もう、しばらく見ていませんが・・・

お日様が出ると・・・

蒸し暑くなりますね。

 今週末の10日(土)は・・・

十五夜ですが・・・

先週から・・・

帰宅時に空を見上げると・・・

雲に覆われた空からは・・・

月の気配が全く感じられませんでした。

 週間天気を見てみても・・・

雲と傘のマークばかり並んでいますね。

 中秋の名月が拝めることを祈って・・・

今週は過ごそうと思います。

 季節の変わり目ですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31