今週のお出迎えは・・・9月12日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

「秋桜」です!

 

 今年も9月半ばにさしかかり・・・

来週は秋のお彼岸を迎えますね。

 日中はまだまだ暑さが残るものの・・・

朝晩はすっかり涼しくなってきましたが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、9月8日から白露の初候、

「草露白(くさのつゆ しろし)」

に入りました。

 

 午前中くらいまでは・・・

比較的涼しい日が多くなってきたようですが・・・

午後になると暑くなりますね。

 先週は雨ばかりで・・・

気分も沈みがちでしたが・・・

 今朝は・・・

久しぶりに青空を見た気がします。

 昨日辺りから・・・

真っ赤なヒガンバナを・・・

あちこちで目にするようになりました。

 咲き始めると・・・

一気に咲いてきますが・・・

お彼岸を前に・・・

待っていました!

とばかりに咲き始めましたね。

 暑さ寒さも彼岸まで・・・

と申しますが・・・

今週で・・・

夏もいよいよ終わりを迎えるようです。

 朝晩は急に肌寒くなりますので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930