今週のお出迎えは・・・9月26日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

「柿」です!

 

 9月も終盤に入り・・・

今週末は10月になりますね。

 台風も過ぎて・・・

昨日、今日は朝から青空が広がって・・・

秋の風を感じられる時期となりましたが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、9月23日から秋分の初候、

「雷乃収声(かみなりすなわち こえを おさむ)」」

に入りました。

 

 気が付けば・・・

柿が・・・

あちこちで朱色の実を付けていますね。

 栗の実も・・・

イガから顔をのぞかせて・・・

栗ご飯を召し上がった・・・

という方も多いかと思います。

 今年の9月は・・・

晴れの日が少なかったように思いますが・・・

 昨日と今日は・・・

朝から晴れて・・・

久しぶりに秋晴れの青空が広がりました。

 夏の間は・・・

雲の中に隠れていることが多い浅間山が・・・

キレイに見えるようになると・・・

季節は秋に入ったことが分かります。

 日中は・・・

まだまだ30℃近くまで気温が上がるようですが・・・

空気が乾いてきたので・・・

爽やかな秋風が気落ち良いですね。

 その分・・・

昼夜の気温差が・・・

大きくなってくる時季になりましたので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930