今週のお出迎えは・・・9月19日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

「曼珠沙華(マンジュシャゲ)」です!

 

 9月も後半に入り・・・

明日から秋のお彼岸を迎えますね。

 強い勢力の台風14号が・・・

西の方から進んできて・・・

その進路が気になるところですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、9月18日から白露の末候、

「玄鳥去(つばめ さる)」

に入りました。

 

 九州では・・・

雨が沢山降ったようですが・・・

中国地方に入り・・・

雨のピークは峠を越したようです。

 台風の接近のせいか・・・

昨日辺りから・・・

ちょっと蒸し暑くなってきましたね。

 暑さ寒さも彼岸まで・・・

と申しますが・・・

 ヒガンバナもあちこちで咲き出して・・・

秋のお彼岸の雰囲気を・・・

盛り上げているようです。

 台風の通過と共に・・・

秋の深まりが進んで行くことと思われますが・・・

明日の朝にかけて・・・

気圧がドンドン下がって行くようですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930