今週のお出迎えは・・・11月7日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

「紅葉に七竈」です!

 

 今年も11月に入り・・・

残すところ8週間となってまいりました。

 山の紅葉も・・・

日に日に色づいてきて・・・

そろそろ見頃を迎えているようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、本日、11月7日から立冬の初候、

「山茶始開(つばき はじめて ひらく)」

に入りました。

 

 街中の街路樹も・・・

大分色づき始めてきました。

 晴れの日の日中は・・・

まだまだ暖かい日も多いですが・・・

朝晩は・・・

日に日に寒くなってきましたね。

 朝の布団の中が・・・

至福の時間になりつつありますが・・・

起きるのに・・・

ちょっと気合いが必要になってきたように思います。

 今週は・・・

日中は20℃くらいまで上がって・・・

暖かい日が多そうですね。

 昼夜の気温差が大きくなってきましたので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930