今週のお出迎えは・・・11月14日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

「銀杏」です!

 

 11月も・・・

明日で半分終わりますね。

 紅葉も・・・

山から里山へと下りてきて・・・

里山も・・・

日ごとにその色を増しているようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、11月12日から立冬の次候、

「地始凍(ち はじめて こおる)」

に入りました。

 

 銀杏の木も・・・

大分色づいてきましたね。

 カエデなどよりも・・・

若干、遅いように思いますが・・・

緑色から黄緑色・・・

そして、黄色へと・・・

グラデーションがキレイです。

 先週は・・・

小春日和の暖かな日が多かったようですが・・・

今週は・・・

少し季節が進むようですね。

 朝の最低気温も・・・

7℃以下の日が多いようです。

 朝露がいっぱいで・・・

雨上がりのような朝が多くなってきました。

 季節は冬へと向かっているようですので・・・

暖かくしてお過ごしください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930