今週のお出迎えは・・・12月12日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「討ち入り前」です!

 

 12月も・・・

半ばにさしかかってきました。

 朝晩の冷え込みも・・・

徐々に厳しくなってきましたが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、本日、12月12日から大雪の次候、

「熊蟄穴(くま あなに こもる)」

に入りました。

 

 あちこちで・・・

イルミネーションを目にしますね。

 年末の風物詩でもありますが・・・

今年も・・・

年末年始の行事が軒並み中止となり・・・

何となく年末気分が薄い気がします。

 今年も残すところ・・・

3週間を割って・・・

今年の〇〇は・・・

といったキーワードを・・・

頻繁に耳にするようになりましたね。

 ちなみに・・・

本日発表されました「今年の漢字」・・・

2022年を現わす一文字は・・・

「戦」とのこと。

 ちょっと物騒な一文字になりましたが・・・

来年は良い年にしたいものですね。

 そろそろ・・・

「よいお年をお迎えください。」・・・

といった言葉を使う時期になりましたが・・・

今年も・・・

12月30日まで営業いたします。

 そろそろ・・・

最低気温も・・・

氷点下になってくる時季でもありますので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930