今週のお出迎えは・・・12月5日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「柚子(ユズ)」です!

 

 12月に入り・・・

今年も残すところ・・・

4週間を切ってまいりました。

 寒気の南下に伴って・・・

今日は寒い日になりましたが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、12月2日から小雪の末候、

「橘始黄(たちばな はじめて きばむ)」

に入りました。

 

 紅葉の季節も・・・

そろそろ終わりが近くなって・・・

落ち葉の量が増えてきましたね。

 サザンカの花が・・・

あちこちでキレイに咲いています。

 朝晩の冷え込みも・・・

日ごとに厳しくなってきました。

 「冬至十日前」と言われますように・・・

日没の時間が・・・

一年でも最も早い時期になってまいりました。

 午後4時を回ると・・・

急に暗くなってきて・・・

日の短さを実感しております。

 今夜は雨になるようで・・・

北部や山沿いでは・・・

雪の予報が出ているようです。

 そろそろ・・・

冬タイヤの準備をしないといけない時季ですね。

 そろそろ・・・

冬も本気を出してくる頃ですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930