今週のお出迎えは・・・1月3日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛け替える日ですが・・・

新しい年を迎えた仕事始めの本日、火曜日に掛け替えました。

 今週はこちら!!

            

 「日の出鶴」です!

 

 今年の年末年始は・・・

家で過ごしたという方も多いかと思います。

 元日から駅伝を観ながら・・・

お節やお雑煮をいただいた・・・

という方も多かったかと思いますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、1月1日から冬至の末候、

「雪下出麦(ゆきくだりて むぎ のびる)」に入りました・・・

 

 

 今年の初日の出は・・・

雲もなく、地平線からキレイに登ってきました。

 浅間山も真っ白に雪化粧をして・・・

冬の象徴のように・・・

存在感を示しています。

 なかなか終わりの見えないコロナ禍ですが・・・

今年は行動制限もなく・・・

ご実家に帰省された方も多いかと思います。

 これから寒さも本番を迎えますので・・・

免疫力を下げないように・・・

健やかに過ごしたいと思います。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930