今週のお出迎えは・・・1月9日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「南天と福寿草」です!

 

 1月も・・・

アッという間に9日となりました。

 松の内も明けたと思ったら・・・

三連休となって・・・

なかなかお正月気分が抜けない・・・

という方もいらっしゃるかと思いますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、1月6日から小寒の初候、

「芹乃栄(せり すなわち さかう)」

に入りました。

 

 今年も・・・

成人の日を迎え・・・

新成人の皆様・・・

おめでとうございます。

 今日の最高気温は14℃ということで・・・

風もなく穏やかな日になりました。

 今週は・・・

比較的暖かな日が多いようですが・・・

明日はまた・・・

最高気温が8℃ということで・・・

寒い日になるようです。

 朝晩の冷え込みは・・・

まだまだ厳しくなっていくようですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930