今週のお出迎えは・・・1月23日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「雪割椿」です!

 

 週末から・・・

寒い日が続きますね。

 気が付けば1月も残り10日足らずとなり・・・

今週は十年に一度の寒波が来るそうですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、1月20日から大寒の初候、

「款冬華(ふきのはな さく)」

に入りました。

 

 昨日は春節で・・・

旧正月を迎えました。

 日本ですと・・・

あちこちの中華街でお祝いがあるようですが・・・

あまり実感が湧きませんね。

 それよりも・・・

明日の夜からは・・・

寒波がやってきて・・・

平野部でも雪になるかもしれないとのこと。

 その後も・・・

来週末の立春過ぎまで・・・

寒い日が続くようです。

 ここへ来て・・・

春の訪れがちょっと遅くなるようですね。

 寒い日が続きますので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930