今週のお出迎えは・・・1月16日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「雪景色」です!

 

 ここ2・3日は・・・

暖かい日が続きましたが・・・

今日はまた、寒い日になりましたね。

 気が付けば1月も半ばとなり・・・

今週末には大寒を迎える時季となりましたが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、昨日、1月15日から小寒の末候、

「雉始雊(きじ はじめて なく)」

に入りました。

 

 小正月も過ぎて・・・

そろそろ・・・

お仕事モードに切り替わってきた方も多いと思います。

 今日からまた・・・

寒い日が続くようですが・・・

今週は・・・

いよいよ大寒を迎えます。

 一年で一番寒い時期にふさわしく・・・

今週末から来週にかけて・・・

寒くなるようです。

 1月22日の日曜日は・・・

「春節」を迎えますね。

 「冬来たりなば春と遠からじ」・・・

と、申しますが・・・

再来週には「立春」を迎えます。

 寒さも・・・

春の訪れと共に・・・

少しずつ緩んでゆきますね。

 この寒さを乗り切れば・・・

春もそれ程遠くにいるわけではありませんので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31