今週のお出迎えは・・・2月20日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「紅白梅」です!

 

 週末は・・・

暖かかったせいか・・・

白梅が・・・

一気に咲いてきたようですね。

 今日は暖かい朝になったものの・・・

風が冷たくて・・・

暖かいのか寒いのか・・・

よく分からない日になりましたが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、昨日の2月19日から雨水の初候、

「土脉潤起(つちのしょう うるおい おこる)」

に入りました。

 

 週末には・・・

秋間梅林祭も始まったようで・・・

あちこちに・・・

看板を目にするようになりました。

 梅の開花も進んできたようですが・・・

今夜からまた寒くなるようです。

 明日の朝は・・・

また、冷え込みが厳しくなるようですね。

 今週も・・・

三寒四温の陽気になるようですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31