今週のお出迎えは・・・2月27日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「御雛様」です!

 

 週末は・・・

ちょっと寒かったですね。

 週が明けた今日からは・・・

比較的暖かな日が続くようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、2月24日から雨水の次候、

「霞始靆(かすみ はじめて たなびく)」

に入りました。

 

 2月24日(金)、25日(土)からは・・・

秋間梅林のライトアップも始まったようですね。

 3月18日(土)までの週末・・・

金曜日と土曜日の18時~20時まで行われるようです。

 夜になるとまだまだ寒いですが・・・

お出かけしてみてはいかがでしょうか?

 2月も明日で終わり・・・

明後日からは3月を迎えます。

 三寒四温の時季で・・・

気温やお天気・・・

気圧の変化・・・

花粉の多い時季でもありますので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930