今週のお出迎えは・・・3月20日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「吉野山」です!

 

 春も近いせいか・・・

ここのところ・・・

お天気が変わりやすくなってきましたね。

 今週の後半は・・・

雨マークが並んで・・・

春の雨の季節がやってくるようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、3月16日から啓蟄の末候、

「菜虫化蝶(なむし ちょうと なる)」

に入りました。

 

 東京のソメイヨシノの開花が・・・

3月14日に発表され・・・

前橋でも・・・

一昨日の3月18日に・・・

開花が発表されたようです。

 この辺りでも・・・

ヒガンザクラやコヒガンザクラは・・・

満開に近づいているようですね。

 その他にも・・・

春の花々が・・・

次々と咲き始めているようです。

 サクラの季節の始まりは・・・

菜種梅雨の時季でもありますね。

 変わりやすいお天気と・・・

昼夜の気温差や気圧の変化で・・・

体調を崩しやすい時季でもあります。

 服装に注意して・・・

風邪など引かぬよう・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31