今週のお出迎えは・・・3月13日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「菜の花」です!

 

 ここのところ・・・

暖かい日が多かったせいか・・・

今日はチョット肌寒く感じますね。

 今週は・・・

春らしく・・・

変わりやすいお天気になるようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、3月11日から啓蟄の次候、

「桃始笑(もも はじめて さく)」

に入りました。

 

 東京のソメイヨシノの開花は・・・

3月17日と予想されているようです。

 この辺りでも・・・

コヒガンザクラやエドヒガン・・・

シダレザクラが咲き始めたようですね。

 ウメの花は・・・

見頃を迎えているようで・・・

秋間梅林も・・・

賑わいを見せているようです。

 今週末は・・・

お彼岸を迎えますね。

 18日(土)は彼岸入りです。

 暑さ寒さも彼岸まで・・・

と、申しますが・・・

全くもってその通りで・・・

本格的な春を迎えますね。

 とはいえ・・・

不安定なお天気だったり・・・

昼夜の気温差が大きくなったり・・・

花粉の飛散量も多くなったりと・・・

侮れない時季になりますので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930