今週のお出迎えは・・・5月1日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「鯉のぼり」です!

 今年も5月を迎え・・・

ゴールデンウィークに突入しましたね。

 5月に入ったと思ったら・・・

今日の夕方から夜にかけては・・・

雷雨の予報が出ているようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、4月30日から穀雨の末候、

「牡丹華(ぼたん はな さく)」

に入りました。

 

 今年は・・・

サクラの開花も早かったせいか・・・

様々な花の開花も・・・

1~2週間早いようです。

 浅間山に目をやると・・・

白い雪の部分が・・・

ほとんど無くなってしまったようです。

 例年ですと・・・

雪がなくなるのは5月末頃ですので・・・

今年は大分早いようです。

 季節は・・・

春から夏へと移り変わってゆきますね。

 今週末の5月6日には・・・

立夏を迎えます。

 暦の上では夏を迎えますが・・・

夜の風は・・・

まだまだ肌寒く感じますね。

 今週は・・・

寒暖の差が大きくなるようですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930