今週のお出迎えは・・・5月8日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「藤」です!

 5月に入ったかと思ったら・・・

1週間が過ぎて・・・

ゴールデンウィークも終わりましたね。

 先週は・・・

比較的気温も高くて・・・

汗ばむ陽気になりました。

 週末からは・・・

雨降りのお天気と共に・・・

気温もグッと下がりましたが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、5月6日から立夏の初候、

「蛙始鳴(かえる はじめて なく)」

に入りました。

 

 今年は・・・

全般的に花が咲くのが早くて・・・

玄関の手ぬぐいも・・・

例年とは違って・・・

ちょっとズレてしまう気がします。

 先週は・・・

真夏日になった日もあったようですね。

 週末の雨で・・・

また空気が入れ替わったようで・・・

今週は昼夜の気温差が大きくなるようです。

 後一月ほどすると・・・

梅雨の時季がやってきますね。

 これからの一ヶ月は・・・

一年で一番過ごしやすい時季かもしれませんが・・・

昼夜の気温差も大きくなる季節です。

 季節は「立夏」に入り・・・

暦の上では夏を迎えた訳ですが・・・

油断をすると風邪を引いてしまうこともありますので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31