今週のお出迎えは・・・7月17日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「酸漿(ほおずき)」です!

 今年も梅雨明け前に・・・

猛暑日が続いていますね。

 秋田では・・・

大雨となって・・・

大きな被害が出ているようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、7月12日から小暑の次候、

「蓮始開(はす はじめて ひらく)」

に入りました。

 

 今日にも梅雨が明けるのかと思いましたが・・・

明後日の19日(水)辺りから・・・

また梅雨前線が南下したきて・・・

雨になるようですね。

 昨日は桐生市で39.7℃と・・・

国内で最高気温を記録したとのこと。

 昨夜は・・・

一時的に雨は降ったものの・・・

寝苦しい夜になりました。

 明日までは猛暑日となるようですが・・・

明後日以降は少し暑さも和らぐとのことです。

 来週には梅雨明けするようですが・・・

今週は変わりやすいお天気のようですので・・・

体調を壊さぬよう・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031