今週のお出迎えは・・・7月24日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「朝顔」です!

 今年も・・・

一昨日の7月22日に・・・

関東甲信地方の梅雨明けが発表になったようですね。

 「梅雨明け十日」・・・

という言葉もあるように・・・

梅雨明け後の10日くらいは・・・

晴れて暑い日が続くということらしいですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、昨日、7月23日から大暑の初候、

「桐始結花(きり はじめて はなをむすぶ)」

に入りました。

 

 季節は大暑を迎えて・・・

先週末からは学校も夏休みに入り・・・

夏本番を迎えました。

 今週は・・・

猛暑日の日も多いようですね。

 来週は8月を迎えます。

 セミの声も・・・

あちこちで耳にするようになり・・・

夏の到来を実感させられます。

 夜も・・・

寝苦しい日が多くなってきましたね。

 熱中症や夏バテにならないよう・・・

水分や食事、睡眠もしっかり取って・・・

体調を壊さぬよう・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031