今週のお出迎えは・・・10月2日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「柿」です!

 

 今年も10月を迎えて・・・

急に秋っぽくなってきましたね。

 今朝は・・・

秋の風が気持ち良く感じました。

 空気も乾燥してきて・・・

日に日に日没が早くなってきましたが・・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、9月28日から秋分の次候、

「蟄虫坏戸(むしかくれて とを ふさぐ)」

に入りました。

 

 

 あちこちの柿の木では・・・

柿色の実が・・・

たわわに実っていますね。

 先日は・・・

栗ご飯をいただきまして・・・

秋の味覚を堪能しました。

 9月29日は・・・

十五夜でしたが・・・

「中秋の名月」は・・・

ご覧になりましたか?

 日に日に・・・

秋の雰囲気が色濃くなってきましたが・・・

朝晩は肌寒い日も多くなってきました。

 風邪などひかないよう・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031