今週のお出迎えは・・・10月16日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「柘榴(ザクロ)に雀」です!

 

 10月も気が付けば・・・

半分が過ぎようとしています。

 昨日の雨も・・・

午後には上がり・・・

今日は気持ちも良い秋晴れになりましたね。

 とはいうものの・・・

今日も夏日となり・・・

最高気温は25℃となりましたが・・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、10月13日から寒露の次候、

「菊花開(きくのはな ひらく)」

に入りました。

 

 

 街路樹のハナミズキも・・・

葉っぱが色づいてきましたね。

 田んぼも・・・

大分稲の刈り入れが進んできたようです。

 キンモクセイの良い香りが・・・

風に乗って窓から流れ込んできますね。

 日に日に日の入りが早くなって・・・

夕方も5時を過ぎると日も落ちて・・・

薄暗くなってきます。

 そうすると・・・

気温も下がって・・・

肌寒くなりますね。

 昼夜の気温差が大きくなる時期ですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031